イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルク100%!大人のくつろぎパジャマがついに入荷♪

2017/08/30
前回入荷分があっという間に完売してしまった、

人気のシルク リラックスウェアがついに入荷しました^^

シルク100%ジャージー パジャマ 日本製

シルク100%ジャージー パジャマ 日本製

 

シルク100%の心地よい肌触りとゆったりシルエットで

リラックスタイムを格上げしてくれる、シルクパジャマ。

 

シルク100%のシルクジャージーで仕立て、

ふんわりと風を纏う、軽やかな着心地です。

 

吸湿・速乾に優れたシルクだから、汗をかいてもすぐにサラサラ、

汗ばむ季節も朝まで快適・快眠です。

 

シルクジャージー パジャマ 日本製

シルクジャージー パジャマ 日本製

 

シルクジャージー パジャマ 日本製

シルクジャージー パジャマ 日本製

 

後下がりにして表情豊かなシルエットに仕上げたシルクのトップスと、

人気のガウチョパンツをセットにしたパジャマセット。

 

体系をさりげなくカバーしてくれるゆったりシルエットで

とっても楽ちんなんです^^

 

シルク100%ジャージー パジャマ 日本製

シルク100%ジャージー パジャマ 日本製

 

パジャマやルームウエアとして…

ずっと身に着けていたくなる、大人も満足の一枚です。

こだわりの日本製。

 

シルク100%ジャージー パジャマ 日本製