イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

NEW!シルク100%かのこ編み カップ付きタンクトップ

2017/08/22
表面の凹凸が表情豊かなかのこ編みを

シルク100%素材で仕立て、

カップ付きタンクトップを作りました。

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

 

ブラジャーの締め付けから解放してくれる人気のブラトップ。

こちらは取り外し可能なカップ付きで、

お好みのパッドと取り換えてご使用頂け、

さらに、後ろ側にゴムのないゆるラクタイプだから、

ゆったりとお召し頂け、とっても楽ちん。

日常の締め付けからも解放してくれる、

解放感ある付け心地のカップ付きインナーです。

 

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

 

素材は凹凸のある鹿の子生地。

一般的にポロシャツに使用されているカジュアルな印象の生地ですが、

こちらはシルクで仕立てているため、

ほのかな光沢感があり、上品でリッチな雰囲気が漂います。

また、鹿の子編みのさらりとした生地感に絹独特のしっとり感が合わさり、

お肌にやさしく寄り添う、滑らかな肌触りです。

 

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

 

リラックスタイムにはもちろん、

このままカーディガンを羽織って ちょっとしたお出かけにも。

 

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製

 

カジュアルな印象のかのこ生地ですが、

シルク100%素材でほのかな光沢が上品。

リッチさの漂う大人なインナーに仕上がりました^^

 

シルクかのこ カップ付きタンクトップ ゆるラクタイプ 日本製