イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

人気のシルクショーツに新色登場♪

2017/07/20
ウエストに柔らかな肌あたりの幅広レースを使用した、

シルクショーツに、新色が仲間入りしました♪

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

 

こちらのショーツは、お客様のリクエストにより誕生した1枚です。

 

お客様より、

 

『脇に縫い目のない、シルクのボックスショーツを

シルク100%の生地で作っていただけないでしょか?

皮膚の乾燥と、アトピー体質のため、ウエストゴムも苦手です。

ゴムは一切入っておらず、レースもちくちくしないもので。』

 

とのリクエストを頂きました。

 

リクエストにお応えして、

柔らかいシルク100%のニットで、脇に縫い目のない、

ボックスショーツをお作りしました。

足繰りのレースも、極力お肌に触れないようにし、

ウエストには柔らかな幅広レースを使用しました。

 

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

 

軽やか、かつ、しっとりしたシルクのしなやかな肌触りと

繊細なウエスト幅広レースが織りなす

上品なディテールが美しい仕上がりです。

 

マチはシルク生地を裏打ち。

 

サイドには縫い目がないので、

ごろつき感なく、お召いただけます。

 

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製

 

お肌に一番近いインナーには、極力優しいものを選びたいから・・・

シルクと、柔らかレースでつくった、

心地よいシルクショーツです。

安心・丁寧な日本製。

 

シルク ウエスト幅広レース 深履きショーツ 日本製