イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

2017/05/06
今の季節にぴったりな爽やかなボーダーのワンピースが入荷です!

しかも天然シルク100%

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

そのままで着てもOKだし、

レギンスと合わせて、遊びにも行けます!

水着の上からストンと着てもいいですね。

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

たっぷりとした身幅なので、気になる所も、すべて隠してくれます!

ルームウエアとしても、アウターとしても使える優れものワンピース。

シルクは吸汗速乾性に優れているので、汗かく季節も爽やかにすごせます(^_^)/

 

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製

シルクジャージー ボーダー

大人気のシルクジャージー。

このボーダーは、当店オリジナルで作っていただいた生地。

限定数しかありません。

いつも無地ばかりで、新鮮味がないね・・・

なんて思っていると、ボーダー作れますよ!との連絡が。

早速作っていただきました。

 

でも、けっこう難しくて、失敗も多かったみたいで、

少ししか入荷しませんでした。

なくなり次第終了になります。
シルクジャージー ボーダー ワンピース 日本製