イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

冷え取り腹巻パンツ♪リニユーアルして再入荷

2017/03/10
肌側がシルク、外側がコットンの生地で仕立てた冷えとり 腹巻パンツ。

とてもよく伸びて、ほとんど締め付けがない楽ちんショーツ。

肌側シルク 外側コットン 腹巻ショーツ 日本製

妊婦さんも大丈夫なくらい、よく伸びるウエスト仕様だったので、

 

ずり落ちてくるとの、お客様からのご意見で、

今回から、ゴム入りになりました。

 

かな~り柔らかいゴムなので、締め付けはあまりないとは思いますが、

それでも、締め付けが嫌な方や妊婦さんのために、

ゴムが抜けるように、ゴム通し口を開けています(^^ゞ

 

薄手の素材なので、これからの季節、

オーバーパンツとしても使えます。

 

立体編み機で、編み上げた、奈良製です。

 

春冷え防止!柔らかのびのび腹巻パンツ