イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

3/1~4 再入荷!着けていることを忘れるほどストレスフリー!シルク100%ジャージーノンワイヤー ブラ&ショーツ。

2017/03/03
3/1~4 再入荷!着けていることを忘れるほどストレスフリー!

シルク100%ジャージーノンワイヤー ブラ&ショーツ。

シルク100% ノンワイヤーブラ

シルク100% ノンワイヤーブラ

2014年5月にデビューした、このシルクのソフトブラ。

おかげさまでリピーターさんがいっぱいで、今年で3年目になろうとしています。

 

ソフトブラは、補正力がないのですが、

このシルクジャージーは程よい伸びで、

意外と、バストラインを綺麗にキープしてくれます。

 

シルクの心地よい肌触りと、

きつくもなく、程よいフィット感で、ラクちん癒されますよ(^^ゞ

 

吸汗・速乾のシルク100%なので、汗だく夏にはとても快適に過ごせます。

シルクにしては、この素材は、意外と丈夫なので、

洗濯回数の多い夏には特におすすめです。

 

とはいえ、一応デリケート素材なので、お洗濯にはご注意を。

洗濯方法は、⇒こちらをご覧くださいね。

 

年追うごとに、生産枚数も増えてきて、毎年シーズンに入ると

生産が追い付かなくなってしまいます。

 

5月位から8月にかけて、カラー・サイズによっては欠品が目立ってきて、

ご迷惑をおかけしているので、

今年は、前倒しに生産していって備蓄に励んでいます。

 

なにしろ、技術的にも、難しいので、

縫ってくださるところがほとんどないのがつらいところ。

 

今なら在庫がそろっています。

⇒シルク100%ジャージーノンワイヤー ブラ

⇒シルク100%ジャージーノンワイヤー ショーツ