再入荷!シンプルなシルクショーツ 人気の秘密

やっと再入荷しました!

全開あっという間に売り切れてしまった、シルクのショーツ

【2枚セット】敏感肌用 シルク スタンダード ショーツ

シルクショーツ

人気の秘密は、

85gのシルク100%天竺なので、薄くてかさばらなく、

履いてないような軽い履き心地なのです♪

正絹ニットなので、すべすべ感は言うまでもありません。

前身頃は、透け防止のために 2重にしてあります。

二重にした縫い代の中に、薄いストレッチテープが入っています。

だから、足繰りに、ゴムが触れないので敏感肌の方も安心して使えるシルクショーツなのです。

ウエスト、後足繰り、前足繰りと、

用途に合わせて、3種類ものストレッチテープを使い分けているシルクのショーツ。

一応生産は中国ですが、ストレッチテープも、リボンも、

もちろん型紙も、日本から手配しました。

足繰りの締め付けもなく、

ウエストも締め付けなく、

心地よく過ごしていただけるように、

かなりこだわって作ったシルクのショーツなのです。

今回は、リボンをミシンでとめてもらいました。

前回は手付だったので、すぐ取れそうで。。。

ところで、このリボン、おしゃれで,可愛いと思っているのですが、

いかがでしょうか?

パリの展示会にも出展しているリボン屋さんです。

ショーツのカラーに合わせて、別注で作ってもらいました。

春には、スキンカラーも追加しようかと検討中です。

シンプルなのに、おしゃれで,可愛い シルクのショーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加