イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

ブラジャーいらずのシルク汗取りインナー

シルクの汗取りインナーに、

ブラジャーなしでも着たいので カップがついていればいいのに・・・

 

毎年夏になると、お客様からリクエストを頂きます。

昨年のハーフタイプが好評だったので、

今年は、インナータイプ、作ってみました!

シルク100%カップ付き&汗取りインナー

シルク100%カップ付き&汗取りインナー 日本製

中国製で、似たようなフレンチ袖のカップ付は見かけることはありますが、

フィッティングは、やっぱり全然違います。

 

汗とりパットは、脇にぴったりつくように、

カップのアンダーは、苦しくないように、

かつ、動いても、上にずるずる上がってこないように、

定番のes-7336よりは ゆったり作ろうと思って、

いろいろ試行錯誤しました。

 

昨年は、

定番の汗取りインナーes-7336が、あまりにも売れすぎて、

生産キャパが取れなくて、、、

 

ですので、今年は、アウターインナーを作ってもらっている工場さんに

無理言って作っていただきました。

シーズンに入ってまた忙しくなると、作ってもらえそうになかったので、

早めに生産です。

 

襟ぐりも、皆様のリクエストで、小さ目になってますよ♪

 

今の季節は、この上に、ジャケットを着て、オフィスウエアとしても。

寒い季節は、ババシャツ代わりになるし、

本当に、シルクのインナーは便利です。

1枚持っていれば、1年中お召いただけます(^^ゞ

 
シルクジャージー カップ付き汗取りインナー フレンチ袖 日本製

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7821/

1回目の生産が、すでに完売状態ですが、4/末~再入荷の予定です。