イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクサテン ノンワイヤー ブラジャー

こんにちは、スタッフ遠藤です(^^)

es-7669-top1

数年前に購入したこのノンワイヤーブラの旧デザインのものがだいぶへたってきたので、
ついに先日、新しいものを購入しました(^^)

使用してみて、やっぱりイイ!
このブラジャーと出会う前は、私の中のノンワイヤーブラのイメージは
補正力なんて全くなく、いわゆるスポブラのようなもの(笑;)
若いころは特にワイヤー入りじゃないと!!ってなぜか決めつけていました。

でも、このブラジャーを初めて着けてみて、
ほんのり谷間が出来たのには、とても感動したことを覚えています。

しかも長時間着けていても楽ちん。
なによりも、ワイヤーの締め付けから解放されることが、
気持ち的にもリラックスできるので、とても気に入っています。

お作りもしっかりしていて、
縫製のしにくいシルクサテンを使い、バストの丸みに合わせて曲線に縫う。
・・・とても難しい工程ですが、それができるのは、日本の細やかな技術があるからこそ。
まさに、職人技ですね。

大量生産が出来ず、入荷をお待たせすることも多々あり、
ご迷惑をお掛けすることもございますが、
その分、1点1点丁寧に仕上げていますので、
欠品の際には、また次回の入荷を楽しみにお待ち頂けると幸いです。

シルクサテン ノンワイヤー ブラジャー
https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7669

こちらもぜひお読みください↓
br-bn