1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    アトピーで入院経験あり。昨年アレルギー性蕁麻疹を発症。衣服を着用すること自体、皮膚が痛く、かゆく、しんどかったです。今は回復していますが、塗り薬や保湿剤を塗った時に綿素材はどうしてもベタつき感がありますが、シルクは全くなくサラサラで驚きました。素敵な商品を有難うございました。
1件中 1-1件表示