-
おまけいっぱいでお得です。
シルクもやわらかで気持ちよく
次回も購入を検討したいです。
もっと シンプルなデザインがあると嬉しいです。
-
レースカップのブラに飽きていたので、シルク素材でありながら、ナチュラルでかわいいデザインがとても気に入りました。Lサイズにしましたが、締め付けずとても楽です。前あきタイプもあると嬉しいです。
-
以前、シルクのワンピースとカーディガンを購入させていいただき、1番古いものでは7年間愛用しています。こちらのセットはとてもお得でした!白いタンクが入っていてうれしかったです。何より、ブラが付け心地軽く、少しの差なのかもしれませんが、とても楽で、オススメです。また他のものも購入させていただきたいです。そして、ワンピースもまた作ってください(^-^)/
-
ブラジャー、タンクトップ、ショーツ、ソックスまで入ってこの金額はお得感満載!シルクは値段が張るのでお試し商品としてとてもありがたかったです。ブラジャーも肌触りが良く安心して着用できました。今度はもっと楽ちんなブラでかわいいのが沢山あるのでチャレンジしようと思います。
-
生地がサラサラしていて柔らかく、とても気持ち良いです。
ブラの締め付けが苦手で、普段服のサイズはMサイズですが、Lにしてみました。
全く苦しくなく私はLサイズで良かったです。
また買いたいと思います。
-
お買い得にシルクを試すことができて大満足でした。
-
着用感がなく、とても肌馴染みが良かったです。色違いがほしくなりました。
-
ブラジョーが肌にあたるところに、あせもができ悩んでいました。
シルクの下着を探していたところイーズクリエーションに出会いました。
ブラジャーを身に着けてみて、着けている感じもなく、肌の一部のように溶け込みました。胸の形もきれいで、これから汗ばむ季節に最高の商品だと思います。
-
深ばきかげんが希望にピッタリ。私はピンクを選んだのですが色もラクブラと揃って気に入ってリピートしました。
-
仕事が冷蔵庫内の立ち仕事なので、冷えで膝が痛むのが悩みでした。
作業中もずり落ちることがなく、膝の冷えも防止できて気に入りました。