-
ノンワイヤーブラは、2点目です。
締め付けがきつくなく、ホールド力もあると思います。画面から桜色のピンクと思い注文しましたが、少しオレンジが入ったようなサーモンピンクだったので星4つにしました。
-
敏感肌の私には、軽くて、つけ心地がとってもいいです。かゆくならなくて嬉しいです。
-
とってもお得なセットです。
シルクのブラジャーは初めてで、とても着け心地が良いです。いつも下着かぶれに悩んでましたが、痒みも無くなり快適です。
これから徐々にシルクのブラジャーに変えようと思います。
-
とてもお得なセットだと感じました。また、内容も満足できました。
-
サイズの交換を迅速にしていただき本当に助かりました。ノンワイヤーでシルクでこんなに素敵なブラジャーがあったなんて、感激です。商品はもちろん、いつも梱包もとても心がこもっていて、開けるたび幸せな気分になります。信頼できるお店に出会えて嬉しいです。
-
本当は、おすすめ度5にしたいです!これ一枚でとても暖かく程よいフィット感で、お気に入りですが、残念なのはマチの部分の縫い目。内腿やお尻に縫い目 が触り落ち着かないですし、その状態で座ると縫い目の跡がつくほどで、痛みも出ます。ボックスタイプのショーツやハーフのアンダーパンツを履かないと辛いです。
ウエストは、食い込むことはないですが、腹巻きタイプになってたら、暖かさとカバー力とも最高のお品でした。
でも、これからの季節には一枚はあると重宝します!寒さが厳しくなれば、アンダーパンツを履いて更に暖かいので、リピすると思います!
-
シルクのブラジャーは初めてでしたがとてもいいです。年齢とともに肌が敏感になっていましたが、シルクだと全く痒くなりません。オマケも沢山で得した気分です。
-
マチの部分がとても広いので最初心配になりましたが、これが全く食い込みません。驚きです。履いてみるとじんわりと温かく確かに冷え取りになっていると実感しました。縫製もとても丁寧で、良いお品だと思います。
-
肌触りがとても良く、締めつけ感もないので、ナイトブラとして、使用しています。
-
ノンワイヤーのブラジャーでシルクのものを探していましたが地味だったりカップが不自然な形だったり、でもこれはしっかり胸を寄せてくれて着け心地もとても良いです。レースも繊細で素敵!ショーツもタンクトップも肌触りが良く満足です。色々付いてこのお値段はかなりおトクだと思います。おすすめです。