-
とても温かいです。伸ばして履いても足首のところでクシュっとさせてもおしゃれです。ただ、脱ぎ履きの時に二重になっている部分がヨレてしまうのがたまにキズです。
-
お電話でも意見を伝えましたが、こちらにも。冷えとり構造のマチの縫い付けのオーバーロックがお肌の敏感なところに当たり、とても不快です。そのままでは着用できないので、マチをほどき、継ぎ目を袋縫して、シンプルな一重のシルクショーツにしてしまいました。見た目も損なわれましたし、手間も時間もかかりました。冷えとり構造のせいでお値段も高いと思うのですが、私には余計です。デザインも、鼠蹊部を締め付けない構造も、色展開も良いのに。マチは袋縫にしてほしかったです。
-
普通のナイロンタイツのように履くとラインが綺麗で、安っぽくなくて良いと思いました。ただし、他のシルクタイツと比較すると、「のびのび」という感じではなく、細身の方や綺麗目なファッションが好きな方に良いお品だと思います。私はボトムスSSですが、ズレてこず、心地よい履き心地でした。
星マイナス1の理由は、色が真っ黒ではなく、ややグレーよりだったこと。普段黒しか履かないので、お洋服を考えてコーデしないとなと思います。
-
ネックウォーマーとしても使えます。夏にはキャミソールの代わりに使ってみようと思います。引っ掛けやすいので、素材の特性に納得している方には良いと思います。
-
化学繊維特有の痒みもなく、快適に履いております。洗い替えに追加購入したいと思います。
-
初めてシルクの靴下を履きましたが、予想以上に温かくてびっくりましました。友人にも勧めたいと思います。
-
初めてシルクのショーツを使いましたが、いつも感じていたおしりの冷たさを感じにくくなった気がします。3枚あるのでローテーションで毎日シルク製品を纏えるので体にもおサイフにもやさしい。
-
肌当たりがいいです。
耳が痛くないのも嬉しい!
自分の顔にフィットするよう、紐を耳のところで結ぶのがちょっと難しいのは私だけ?
-
着ていて気持ちいいです。
でもずれてきます。
この生地でタンクトップが欲しい。
自分でストラップ部分を付けようかなんて考えます。
-
肌触りがとても良く、長く使いたいと思うものばかりでした。
しかもお得なセットで大満足です。