ページ上に戻る

お客様の声

お客様座談会 お客様座談会

レビュー一覧

1731件中 1331-1340件表示
1 133 134 135 174
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノンワイヤーを注文し翌日には到着しました。肌触り良く着け心地も良いです。また購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ワイヤー無しは基本買わないので心配だったのですが、凄く良いです! しっかり持ち上げてくれます! おまけが黒の5本指ソックス男女兼用だったので主人にプレゼントしました。(黒の五本指しか履かないので)男性のシルク靴下はなかなか無いので助かりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルクの下着を生まれ初めて購入しました!柔らかくて、デザインも清楚で、とても気に入りました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    福袋でシルク下着を体験しました。 ブラジャー、ショーツはデザインがシンプル、繊細、素敵。装着感は軽く心地よい。 タンクトップはMサイズで、少し大きめでしたが、肌触りが気持ち良く、軽く、表にひびくことはありませんでした。 もう少しピタッとサイズがほしいと思っていましたが、フィットサイズだと脱ぎ着するときに生地が引っ張られて着づらさがでるのだろうというのと、そのときに生地にストレスがかかるなどの問題がでるのでしょうか。。この生地では襟ぐりや袖ぐりがこのくらいがよいのだろうと感じました。長さも腰回りまでしっかりとなじんで心地よい。 どの商品も質にこだわり、縫製が繊細丁寧しっかりとしています。技術と心のこもった十分にお値段に見合う質の良い商品です。 どのくらい耐久性があるのかはまだわかりませんが、今後、肌、身体、こころの変化を味わいたいと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    お尻のみぞツルツルに・・・の文字が気になり、他商品と同時購入しました! シルク冷えとりふんどしパンツと併用すると、真冬の寒さもへっちゃらです♪ 当たり前ですが、シルクで肌触りが良く、とても気に入りました!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    他店のお手頃ふんどしパンツの食い込みに抵抗があり、こちらのお店に辿り着きました。 こちらの商品と、肌側シルク冷えとりふんどしパンツを同時購入して履き比べました♪ 食い込みはこちらの商品の方がやや少なく感じ、マチも3重構造になっているので温かい。 なんといってもシルクスムースのツルツルとした肌触りがとても気に入りました! ふんどしパンツに思えない見た目と、ツルツルした肌触りは男性ウケも良さそうです。 今回はピンクを1枚購入しましたが、今手持ちのパンツ達と入れ替え時期になったら、色違いでこちらを購入していきたいです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルクジャージ、気持ちいいです!! Sサイズがなかったので、Mサイズを購入しました。 やはり、大きめでした。 休日に使用しているので楽ですが、Sサイズがほしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速かつ丁寧な対応で、とても気持ちよく購入することができました。 授乳後で、シルクでノンワイヤーのブラを探していたので、お得なセットでありがたかったです。 着け心地は、ノンワイヤーだからなのか普段着けているブラよりもアンダーが少し大きく感じました。 次回はその点に注意してリピ買いをしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品受け取りました。ブラもショーツもサイズぴったりでした。肌さわりもよく今後も購入予定です。シルクでワイヤー入りの可愛いブラを探していましたので、私は大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    鼻から顎のあたりまで覆いたかったのでそのためには少し小さいと感じました。、
1731件中 1331-1340件表示
1 133 134 135 174