-
とても着心地がよく、長時間フライト時に重宝しました。妊娠時に着用していた下着でかぶれるようになって以来、皮膚が敏感になってしまったので、妊婦さんには特にお勧めです。女性に生まれてきてよかった、と思う素敵で優雅な下着です。
-
初めて購入しましたが前に五本指ソックスをプレゼントされたことがありました。履き心地がよく長持ちしていてお気に入りでした。シルクには興味があり今回パンツを試してみたくてお得の初めて限定福袋を購入しました。パンツの履き心地はゴムが食い込まず不快感ゼロです。
オススメ度4にしたのは値段と洗濯がたいへんかなぁと思ったからです。
-
正絹タイプより厚手で寒い日にぴったりです。肌触りがよく伸縮性もあるのでツッパリ感がありません。電車のなかなど暖房でちょっと汗ばんだりしてもシルクが湿気を吸収してくれるのでサラサラのままです。
-
ノンワイヤーなのに、ホールド感がすごいです。軽くて、シルクなのでさらさらとして気持ちがいいです。シルクの良さを肌で感じました。ブラだけでなく、いろいろ入っていてとてもお得でした。
-
ノンワイヤーブラを選択しました。
アジャスターで肩紐が調整できるのが良かったです。いつものサイズでぴったりでした。
-
冷え性でシルクの下着に興味があり、いきなり買うのは勇気が必要でしたが見つけたこちらで思いきって買い物させていただきました。
つるつると肌触り良くて、心地好く着れております。サイズは自分の体型にはカップが気持ち大きいかもとも思いますが、アンダーもしっかりしていてズレもなくアジャスタで調整出来るので微調整しながら着ています。
ブラもキャミもショーツも、華美でなくシンプルかつ可愛らしさもあり、お試しにちょうど良かったなぁと感じています。
どのお品も袋に入っており、丁寧さを感じました。さらに不織布でくるんでリボンもつけられており、びっくり。プレゼントには良いですね!
丁寧ですが自分用には過剰包装かなとも感じられたので、次に購入するなら簡易包装にしようと思いました。
-
全体的に見やすかったです。
何より目に優しい。
-
お試しとしては、内容が充実していて満足でした。
アトピー持ちです。
ノンワイヤーのブラを選びました。
ストラップの位置が脇に近いので、取り外しできる部分が脇にあたって痒くなります。
もう少し内側の位置だと、脇にも当たらないし、寄せる効果も出て良いのではないかと思いました。
私自身はストラップの取り外しの必要性がないので、取り外しできないものもあっても良いかもと思います。
肌に優しいブラだと、寄せ上げがイマイチなものが多いので、たくさんの種類のブラがあればいいなと思います。
-
ノンワイヤーブラ購入しましたが、ワイヤー無しでも周りの肉がうまい具合に収まりバストUP成功!肌触りも良く、お買い得だと思います。
-
注文から商品到着までがとても早かったです。包装も丁寧でとても良かったです。初めてのシルクブラですが普段のサイズで大丈夫でした。デザインも可愛いくつけ心地も抜群に良かったです。ただショーツは少し小さめに感じました。次回はLサイズにしようど思います。