-
乳がんをしたので縫い目の無い柔らかい肌触りのものを探していました。長袖は今回初めて買いましたがとても温かく傷口に縫い目が擦れないので助かりました。またリピートすると思います。
-
ふんわり柔らかく温かい
オーロラを購入しましたが、とても綺麗な色味で気分もあがります
気に入っています
-
寒い日は下着代わりに着ました。薄いのにとても温かいので、春先の肌寒い日にはジャケットインで着ても着ぶくれなし、パステル色で良いですね。ただ、フィットもしますが、少し伸びやすいので4。色違いで2枚買いました。
-
アプリコットとクロッカスを購入。シルクそのもののうっとりするような肌触りに加え、ホールガーメントなので体の動きにフィットしてラク!肩も凝りません。お値段お高めですが、これは納得の製品です。アプリコットは気分まで明るく、クロッカスは少しシックで落ち着いた印象。色味がきれいなのでアウターとしても活用できます。気に入りました!