4
4件中
1-4件表示
-
編みの質感があり色合いも単調ではないので ノースリーブと合わせて洋服の一部の雰囲気も出せます。厚みがあっても蒸さないので気持ちいいです
-
白地にピンクやブルーの糸で 可愛らしい雰囲気です。 これからの季節、冬にも お洒落。あたたかくて可愛いです。
-
生地がしっかりしていて厚手なので 肌寒い時期から寒さ対策で使用してました。 長めでとても重宝します。 ただ自分のミスで部屋干しモードで洗濯したら 脱水が強かったようで縮んでしまいました。 それでも伸ばして形を整えて使用してます。
-
日焼け防止のために購入しました。可愛らしい色が好きなので、カラーバリエーションが豊富で楽しいです。思ったよりも厚みがあるのですが、通気性がいいので快適でした。保温性も高いので、冬にも使えるとは。年中手元に置いておけるのがうれしいです。
4件中
1-4件表示