5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽い着心地でサラッとした手触りが心地よく、オフィスの冷房対策と運転時の日除け対策に使っています。長袖ですが暑さを感じず大変快適です。運転時に指穴がずり落ちを防止して手の甲まで覆われるのでナイスです👍
1件中 1-1件表示