6
6件中
1-6件表示
-
肌触りが良いです 腹巻が付いているの初めて買いましたが、 冬にたくさん重ね着しているとたごまって、腹巻の居場所?が… 薄着の季節だとよいですね。
-
とても温かく、肌触りも抜群に良いです。長めの丈なので、レッグウォーマー兼用のように使えます。 色もおしゃれで、嬉しいです。
-
このレギンスは、ハイウエストなのがとてもいいです。 お腹があったかい。 13分丈も、高身長の私にはうれしいですね。
-
長さの短いものが多いので、コレを見つけて嬉しくなりました。薄手で調整出来るので、長さがあるのはありがたいです。
-
さらさらしていて履き心地がとてもよく暖かいです。
-
お腹周りも暖かく、足首のクシュクシュ感も可愛い。 けれども残念ながら、チクチクして痒みも出てきたので私には 合いませんでした 残念です その後シルク100%のレギンスとの重ね履きで チクチク感は解消しました 温かく快適です
6件中
1-6件表示