5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    軽くて、薄手ですが暖かくて気温差が激しいこの時期にとても重宝しています。これからの梅雨時期の冷え対策にもなるのでまだまだ着ます 色違いも検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見えても良いインナーとして重ね着に重宝しています ぜひ色違いをアレコレ展開してほしいです
2件中 1-2件表示