6
6件中
1-6件表示
-
以前タンクトップタイプのカップ付きを購入していましたが、夏のインナーにいいようにキャミタイプも購入してみました。 168/52サイズMでゆとりもあり、アンダーはぴったり、ちょうどいい感じです。夏場はどうしても、汗でアンダーバストの痒みがでるので、カップ付きが助かります。
-
Lサイズにしましたがカップが大きすぎないかドキドキでした このカップは他の方も投稿されてましたがフィットします ズレないし形もキレイでとても気に入りました 167㎝、一応ふつう体型でLで正解でした 今後他の商品もこちらのカップにしてもらいたいです。
-
ワンピースのインナーにすると通気性が良い為サラッとしていてカップ内臓なのにとても楽です。
-
半月型パッドお気に入りになりました!丸いパッドよりフィットします。 身生地は肌触りが気持ちよくて夏の暑さにも快適な着心地、デコルテの空き具合も綺麗で安心感もちゃんとあります。 是非ふわ肌シルクで半月型パッドのタンクスリップを作っていただきたいです。 透け感のある服ですと、ストラップはやや心許ないですし、なで肩で肩凝りの私の場合、ずり落ちず肩に負担のないアジャスター調整は難しいのです。ご検討くださいますと嬉しいです。
-
こちら全ての商品の胸パットは、なかなか合うものがなくて使えないのですが、こちらのハーフ胸パットは、違和感なく、自然な感じで、合いそうです。
-
とにかく気持ちいいです! 着心地抜群です! その上、これまで愛用していた物よりお値段がリーズナブルです きっとイーズさんの努力のお陰なのですね 新色が出ましたが私的にはブラックが欲しいなあと。
6件中
1-6件表示