15
15件中
11-15件表示
-
普段、ショーツはLサイズを選びますが、このショーツはストレッチがあるとの事でМサイズを選びました。確かにきつくは感じないのですが、私の体型のせいか裾部分が上がってきて、ヒップにくいこんできます。 数回洗濯していくと、どんどんサイズが大きくなります。 干す時に伸ばしすぎかしら…❨苦笑❩
-
主に夏のお腹周りの冷え対策として、ショーツの上に重ねて着用しています。ハイウエストなので、お腹を包んでくれます。
-
おへそまですっぽり深ばきでお腹に寒さを感じません。 太もも周りの締め付けもなく、マチが二重になっているおかげで羽つき生理用ナプキンを使用している時でもはけるので大満足です。
-
薄いのに暖かいのですが食い込むのが若干気になります。
-
ブラと上下で購入しました。 肌触りよく気持ち良いですが ウエストのゴム部分が敏感肌の私には 少し刺激あり。 これ以上、赤く広がり痒みが出ない事を願います。
15件中
11-15件表示