4.45
20
20件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    形が綺麗です。肌にも優しいしまた買おうと思います
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    皮膚炎になり、肌に優しいマスクを探していたところ、目に止まって注文しました。着用してすぐシルク素材が肌を優しく守ってくれるのを体感できました。呼吸もしやすく、夏でも他のマスクより着用しやすいと感じます。肌の敏感な方には大変おすすめです。 耳にかける紐も同じ素材なので、結び目が解けやすく緩くなりがちなのは改善してほしいというより仕方ないと思います。 初回は一枚注文し、追加で1枚。 古くなったので新たに2枚注文でした。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    飛行機での移動時や、乾燥が気になる夜も着用しています。 キツい着け心地があまり好きでないため耳にかける際に紐タイプになっているので、サイズも調整できるのがいいなと思います。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    ピンクを購入して、着け心地も良かったので、今回グレーを購入しました。色目も暗くなく、綺麗なお色で良かったです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    前回、ピンクを購入しアンダーマスクとして使用します。 今回、夏用に涼しげな色(グレー?)を購入しました。これからの季節アンダーマスク使いは無しです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘の分と2枚購入しました。就寝用に使用しています。喉が乾燥するのを防いでくれます。ひもを緩めに結んだりと出来るのでとても良いです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    肌触り最高! マスクで肌荒れしてたので、マスクとゴリゴリ触れずにすんで、肌荒れもマシになりました。 でも…… マスクの時は触れなかった唇が、逆にこちらを付けるとどうしてもマスクよりは肌に密着しがちなので、常に触れてしまって 唇は荒れました。 なので、唇の部分をどうするべきかなあと考えています。 切り抜いてもいいかな? ワイヤーが縦に入っているけれど、やはりなだらかでふんわりした絹の生地なので唇には触れてしまいます。 まあるく切り抜いてもいいですね。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    やわらかくて、息がしやすくて涼しいです。敏感肌の私もこれなら大丈夫です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ワイヤーが付いているのが気に入りました。 つけ心地も柔らかく肌に優しいです。 何度か洗濯してヨレなければ追加注文したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌にとてもやさしいです。 呼吸もしやすいです。
20件中 1-10件表示
1 2