-
更年期以降、肌がとても敏感になり痒みや湿疹で悩んでいた頃こちらの商品を知りました。肌触りもフィットも良く、夏の暑い時でも汗による不快感などありません。色違いで購入しています。こちらのシルク商品最高です!
-
縫製がとても丁寧で肌に触れてもちくちくしないです。見た目もとてもお上品で着用するとテンションが上がります!
-
試着券が大変有り難いです。
サイズに関しても相談にのっていただけたので丁度良いサイズを選ぶことができました。
お色も素敵です。
-
シルクの肌触りがとても心地よく色味もきれいです。(ミスティーピンク)
私の場合典型的なウェーブ体型なので、鎖骨周りが薄いので前中心辺りにレースか何かあるタイプもあるとうれしいです。
-
ノンワイヤーですが、カップがしっかりしているのでバストラインをキレイに見せてくれます。もっとカラーが増えると嬉しいです。
-
シルクブラは初めてです。ノンワイヤーですが、アンダーにぴたっとフィットして
バストラインがきれいに出るのがとても嬉しいです。
肌触りよく、上品な光沢、シンプルかつエレガントなデザインが気に入りました。
お安くないと思ってしまいますが、日本製でこの素材、デザイン、仕上がりならば
むしろお得感があるように思います。大切に着用します。
-
はじめてこちらのブラを購入したのですが、アンダーサイズが合わなくて、交換していただきました。フィッティング券があるのがとても助かりました!このブラは胸が美しく見えるのでとても気に入っています。ありがとうございます。
-
ストレスフリーな着け心地です。ストラップの付け替えができるので、演奏会用ドレスの時も使えます。安くはないですがTPOを選ばないのでコスパのとても良い品だと思います。
-
【初めてさん限定シルク ブラジャー♪お試し福袋【日本製】を購入しました。初めてシルクの下着を着けてみるととっても着け心地が良くて感動し、こちらのブラジャーも購入しようと思いました!シルクの下着は凄く気持ち良くて 肌がしっとりツルツルします。 もっと早く購入すれば良かったと思いました。 また 、商品についての問い合わせメールに対しても 迅速で丁寧でした。安心して購入する事が出来ると感じました。 これから たくさん愛用したいと思います。
-
着心地よくって、最高大満足!胸のラインがきれいに見えて、バストアップしたみたい!