ページ上に戻る

シルク100% ソフトジャージー ノンワイヤーブラ 日本製 ウォッシャブル加工のレビュー

4.53
83
83件中 11-20件表示
1 2 3 9
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    肌になじみ、 しめつけないブラを探していましたが、見つけた!という気持ちです。 着心地よくとても気に入っています。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    以前のものより、やわらかいかもしれません。洗濯を1回しただけなのでまだ何ともいえません。胸全体に負担なくつけられるのでいいです。
  • 購入者
    長野県 女性
    投稿日
    サイトの画像より、実際にはシルクらしい艶のある生地で、見た目でまず気に入りました。着けてみると、特にアンダー部分がストレスフリーで、ホッとしました。薄手で、第2の皮膚なような感覚です。ワイヤー入りのようなしっかりした補正力はありませんが、サイズが合えば本当にお勧めです。胸があまり大きくなくてよかった、とこちらのブラを着けた時に思いました。(胸が大きくなくてよかったなんて、人生初の思いです) 追記です。首元の詰まったTシャツを着ると、胸のラインがよく分かりますが、ブラの形が胸の傾斜に合っていないと、段差が出来るなどして不自然な見た目になってしまいます。こちらのブラは、とても綺麗な胸のラインになるので、安心して着けられます。ブラ本体だけでなく、パッドの形もとてもよく考えられたお品だと思います。
  • 購入者
    大阪府 50代
    投稿日
    酷暑の夏に見た目に涼しい色。締め付けず、付け心地は大満足。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りはとても良いです。ただ、紐部分が少しチクチクしました。 また少しアンダーが締め付けがあるので、もう少し伸びると嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敏感肌でいつもノンワイヤーを利用しています。 こちらの商品は優しい肌触りで週一度利用くらいで今も状態は良いです。 色もイメージ通りの優しいピンクでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    166cmでLを購入しました。ゆったりで締め付け感がないのが嬉しいです。今まで何を着けても汗をかくとヒリヒリしたのですがこちらは全くありません。肌触りは最高で快適です。家で使う予定なので問題はないのですか、カップがが尖っている形なのでもう少し自然な形だといいなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りも着け心地もとても良いと思います。 ノンワイヤーでもホールド感もそれなりにあって、いろいろ使えそうです。 最近地味なお色が多いように思ってましたが、このお色は気に入りました。 綺麗めなカラーがたくさん増えて嬉しいですね。以前は、レースをふんだんに使った凝ったデザインで、ホールド感もあるブラがいろいろあって楽しめたので、またいろいろ作って頂けると嬉しいのですが。
  • 購入者
    岡山県 30代
    投稿日
    睡眠中に胸が痒くなって目が覚めるので、こちらを使用しました。 快適に眠れてすごく良かったのですが、 胸が大きいせいか、生地が耐えきれず、3ヶ月ほどであっという間に壊れてしまいました…。 Eカップあるのですが、一番大きくてもLサイズだったのを、無理に着用していたからかもしれません。 別のソフトブラも、もう生地が破れ始めてますし、やはりこういう素材は耐久性がないのでしょうか…。 大きい胸でも着用できるものが欲しいです…。
  • 購入者
    京都府 50代 女性
    投稿日
    とにかくつけ心地良いです。洗濯時に外したパッドの入れ直す方向が分かりにくいのが難点ですが、すぐに2着目を注文しました!夏もこれで乗り切れるかな、と期待しています。
83件中 11-20件表示
1 2 3 9