イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

*キッズにも対応!ふんわり暖か腹巻パンツ ホールガーメント。

こんにちは、塩見です♪

発売当初から気になっていました、「シルク 腹巻パンツ ホールガーメントタイプ」。

生地は、しーっかりと縦横に伸びるので、仕上がりサイズはややコンパクトな印象です。
「ん~、、これは、もしかして、子供もいけるかも??」

早速我が家で試してみました!(^^)!

———————————————————–

●7歳女児・・・身長約122cm、通常サイズ120-130

今年から1年生になった長女は、ちょっぴり緊張屋で、お腹も弱め。。
腹巻をする日もあるんですが、就寝時には上にずれたり下にずれたり。。
なかなか収まりが悪く、気になっていたようです。
そして今の季節、制服はスカートなので「おしりがスースーする・・・」とのこと(^_^;)
ショートスパッツは冬の必須アイテムなのです。

———————-
肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製
———————-

こちらはパンツと腹巻が一体化しているから、ずれる心配もなく、
本人も安心そう♪

着てみると、生地が縦横にやや伸びて、大人と同じような着用感。
バスト下まで覆う丈でした。

足部分は太ももの半分程度。

屈伸してもらっても、裾周りのつっぱり感はないとのこと。

感想は・・・「ふわふわして、気持ちいい~♪」
お腹~腰周りをしっかり包んでくれるのでとても温かかったとのこと。
極寒の通学路も、こちらのパンツで乗り切れたようです♪

———————————————————–

続いては、

●4歳5か月女児・・・身長約103cm、通常サイズ105-110

お布団蹴飛ばし名手の次女(~_~;)
でも、これからの季節は、けっこう心配・・・

早速着てもらうと、

———————-
肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製
———————-

ぴったりジャストサイズ!バスト上まですっぽり覆って、
ベアトップ付きスパッツ、といった印象。
足部分は、ひざ上まで覆われていました。
生地は伸びる感じがなく、ちょうどパンツに体がすっぽりと収まるサイズ感でした。

また、次女は、皮膚が敏感なのか、縫い目を嫌がるんですが、
こちらは脇もクロッチも縫い目がなくって、
しばらく履いていてもまったくの平気顔♪

これでしっかり体を温められそうです(*^^)b

「どう?」と聞いてみると、
「うん!いーかんじ!!」とのことでした(*^_^*)

———————————————————–

そして、我が家の最年少、
合うかな?と思いながら一応・・(^^;)

●2歳8か月男児・・・身長約86cm(やや小柄)、通常サイズ90

———————-
肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製
———————-

足部分は結構ゆるめです(^^;)
ただ、ウエストはフィットしたので、
歩き回ってもずり落ちてくる感じはなかったです。
ズボンのような着用感でした。

お風呂上り~就寝時専用になりそうです☆

———————————————————–

今回、2歳半~7歳までの子供で試してみましたが、
どの着用感も思った以上に
なかなか良いフィット感でしたよ(^^♪

↓ママとお子様でシェアできる♪お得なセット販売ございます!

【2枚セット】肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製