イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

意外と気づかない「お尻の冷え」に、お気に入りシルクの腹巻パンツ

こんにちは、長尾です^^

私は1歳の娘と一緒に寝ているのですが、

とても暑がりなので、夜間冷房をつけっぱなしにしていることが

多々あります。。旦那も暑がりなので、私一人が寒い思いをしているのです^^;

 

いつもは、シルクパジャマの下に、シルクキャミ&シルクレギンスを着用、

さらに靴下は重ね履き。冷えが気になるときはシルク腹巻もしています。

 

↓普段はこんな感じで寝ています。

     
 

 

 

それでも、、お尻って冷えているんです。

手で触ってみると、ひんやりと冷たい・・・

 

上半身は暑いくらいのときでも、下半身って意外と冷えているんですよね。。

 

そこで、何かいいものはないかな、と思っていたところ、

新作の「肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント」が入荷しました^^

 

肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

 

まだ暑いかな・・・?と思いつつも、

さっそく就寝時の冷房対策に、履いてみました。

 

結果、肌側がシルクなので、暑すぎることはないし、ムレることもなく、

とっても快適でした。

 

しかもお尻が冷えてない!

 

快適なので履いていることも忘れてましたが、

翌朝、お腹~お尻まわりが全然冷えていないので、感激しました^^

 

すっかり気に入ったので、就寝時の必須アイテムになりました。

これからの季節はさらに出番が多そうです!

意外と薄手なので、細身のパンツでなければ普段使いも問題なさそう。

 

ホールガーメントで全く縫い目がないから、履き心地がいいんです。

伸びもよいですし、かといってフィット感もほどよくあるので

ズレてくる心配もありません。

お腹からお尻をやさしく包み込んでくれて・・・じんわりと温めてくれる、

冷え性の私には手放せないお気に入りの1枚になりました^^

 

肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

 

肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

 

↓洗い替えにもおすすめ♪お得な2枚セットもあります。

【2枚セット】肌側シルク 腹巻パンツ ホールガーメント 日本製

 

 

 

 

 



※2021/11/17 一部掲載商品を更新しました。