イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルク100% 敏感肌さんにもやさしいノンワイヤーブラジャー

こんにちは^^長尾です。

発売以来、さっそく愛用している

シルク ノンワイヤーブラジャー♪

シルク ノンワイヤーブラジャー 敏感肌さんにもやさしいインナー

シルク ノンワイヤーブラジャー 敏感肌さんにもやさしいインナー

 

このノンワイヤーブラジャーは、

敏感肌の方も心地よくお召し頂けるよう、

肌側の縫い代を全てなくしているんです!

 

だから、お肌へのストレスがなくって、

とっても心地いいんです。

 

シルク100%のフライス生地を使用していて、

さらっ ふわっと、お肌になめらかに、

しっとりと寄り添うような着心地で

すっかり虜になりました^^

 

 

授乳時にも使いやすい、カシュクールタイプだから、

バストをやさしくホールドして、

安定感バツグンで、なんだかすごくいいんです。

もちろん授乳もしやすい!

 

シンプルな見た目ですが、

縫い代を表に返したり、袋縫いしたりなど、

実はすごくこだわりがつまった、ノンワイヤーブラジャー。

 

締め付け感も少ないので、冷えとりにも、

妊活インナーとしても、お勧めです。

 

■シルク100% ノンワイヤーブラジャー
敏感肌さんにもやさしいインナー

 

お得なセットもつくりました♪

■シルク100% ノンワイヤーブラジャーと
シルク100% スタンダードショーツのセット
敏感肌さんにもやさしいインナー