イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

シルクの入院用前開きブラできました!

乳がん術後の、前開きブラで、可愛いのないかしら?

友人にリクエストされて、トライしたのですが、悩んで悩んで・・・はや数年。

 

やっと、前開きブラが、

しかもシルク100%で、出来上がってまいりました。

とろとろの肌触りのお揃いのショーツも入荷です。

シルク100%前開き入院ブラ

シルク100%前開き入院ブラ

ブラもショーツも、極力お肌に負担がないように、お肌に触れる裏側に、縫い代が出ないような仕立てにしました。

縫い代をすべて表に出して、目立つ縫い代にはレースをかぶせて仕上げました。

 

だから、術後の傷にも、優しい作りです。

 

ゴムがきついのはいやですよね。

でもゆるすぎて、しまうのも問題です。

この前開きのブラジャーとショーツには、

計算しつくされた微妙なゴム寸法と、柔らかくてもしっかりパワーのある

日本製のストレッチテープを縫い込んでありますので

優しく体にフィットします。

 

細かいところも、何度も作り直しをして、

実は、もう二度と作りたくないといわれそうな、とっても手の込んだ作りなのです。

 

すべすべとろとろ!極上の肌触りで、

優しくフィットし、ストレスなしのシルクの下着。

 

入院のためのインナーとしてだけでなく、

デイリーとして、毎日使いたいって思うくらい・・優しい下着です♪

 

シルク100%前開きブラ

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7851/

シルク100%お腹すっぽりショーツ サニタリーにも使えます。

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7850/