イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

ご予約開始!パジャマに見えないシルクのセット♪

この度の熊本県における地震により 被災された皆様 ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

就寝中に地震の時、どうしたらいいんだろう?

何を着て寝ればいいのだろう?

快適に安らげて、人に会っても恥ずかしくないもの。

しかも、そのあと、いつお風呂に入れるのかもしれないし。。。

 

そんなときには、やっぱりシルクは最強です。

絹は除湿機のように、吸湿・放湿効果が高く、

抗菌性もあり、細菌の繁殖を抑えてくれるので、

いつもサラサラと気持ちよく過ごせます。

2~3日着続けても、意外と大丈夫なようです^_^;

 

また、寒い時期には空気層が体を包み、保温性を発揮してくれます。

そのためシルクは、暑いときには涼しく、寒いときにはあったかいという快適繊維なのです。

 

そんなシルクで、パジャマらしくない、パジャマ?ルームウエアを作りました。

シルク ルームウエア パジャマ

シルク ルームウエア パジャマ

 

トップスは、カーディガンタイプ

パンツは、今トレンドのガウチョパンツです!

 

すべすべと気持ちの良いシルク100%スムースですが、

透け感はありますので、

 

カップ付キャミなどと組ませてお召いただければ

いざというとき、走って逃げられるのではないかと・・思います。

 

好評の為、初回生産分はすぐ完売!

次回生産上りが5/中頃ということで、ご予約を開始しました。

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7823-7827