イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

敏感肌さんの為の シルクカップ付キャミソールできました!

お肌の弱い方からリクエストを頂きました。

カップ付のものは、縫い代が気になっても、裏返して着るわけにもいかなくて・・

困っていらっしゃいました。

 

そこで!

お肌に触れる側が、ほとんど縫い目のない

シルク100%のカップ付キャミソール作りました!

 

生地は、脇縫いしなくていい、丸編みのテレコ。

このお品のために、別注して生地屋さんに作ってもらいました。

 

カップの仕様は、肌に触れないところに、カップの入り口を作りました。

敏感肌用 シルク カップ付 キャミソール

敏感肌用 シルク カップ付 キャミソール

 

イーズクリエーションのカップ付は、

他社のものと比べると、アンダーの締め付けがほとんどないと好評なのですが、

それでも、超ゆるらくが、お好きな方のために、

アンダーゴムの入れ替えができるようにしました。

 

すべてのパイピングは、シルクのサテンでくるんで、

ちょっぴり高級感をアップ!

もちろん、パイピングの中には、ストレッチテープを入れ込んであるので、

お洗濯で、よれよれ伸びきることも少ないです。

(正直、シルクで作らないほうが丈夫ですが、

ポリエステルなどのテープを使った方が絶対丈夫というのは分かっているのですが、、、

お肌の弱い方はポリエステルお嫌いですよね。)

 

そんなこんなで、いっぱい悩んで、挑戦した、

こだわりの詰まった、シルクのカップ付きキャミソール。

ぜひ、お試しくださいね(^^ゞ

 

https://www.es-silk.com/fs/escreation/0000000613/es-7790