イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

超大人のお泊りセット♪シルクの前開きキャミとショーツ

もう10年以上も前、あるショップのオーナーさんから、

入院用のセットできないの?って言われて・・・・

ずっとずっと気になっていたのですが・・・

入院用だと、まずは、前開きのインナーいりますよね。

それが、簡単そうで、でも、すっごく難しくって・・・

何が難しいって、シルクのニットで前開にすること。

シルクを縫うこと自体大変なのに、工場さん的には、やりたくないお仕事ですよね。

そんなこんなで、いろいろあって、失敗を重ねて、重ねて、重ねて重ねて、

やっと、1型だけ^_^;完成しました。

シルク 前開きカップ付きキャミソール

シルク 前開きカップ付きキャミソール

シルクの前開きインナー。

カップがついているので、ブラなしで着れます。

入院用だけでなく、もちろん普段にも、

楽ちんなので、旅行にもいいですね。

前中央についているレースまで、シルクなんですよ♪

母の日に、大人のお泊りセットとして、プレゼントしたら

きっと喜んでもらえると思います(^^ゞ

→シルク前開きキャミソール

→お揃いのシルクショーツ

→ランジェリーケースもいかが?