イーズのシルクびより イーズのシルクびより

イーズのシルクびより イーズのシルクびより

お肌に優しくて”見た目”にもこだわったシルクショーツ

お肌に優しいショーツって、「ダサカワ」はあるけれど、大人の女性がほしいって思う
ちょっとおしゃれなタイプってなかなかありません。

だからちょっと挑戦してみました^_^;

肌よわさんには、嫌われるかもしれないけれど、少しだけ綺麗なレースをつけてみました。

もちろん、お肌に触れないところにです。

 

足繰りも、そんな感じで綺麗なレースをつけて、サンプル1号完成。
ところが、やっぱりダメ出しをくらってしまいました。
足繰りのマチのあたりがお肌に触れるので、いくら綺麗でも

ナイロンレースはだめとのこと。

 

そこで、足繰りレースは綿が主体のトーションレースを使うことにしたのですが、

綿が主体なので、厚ぼったかったり、パワーが強すぎたり、固かったりと

なかなかぴったりとくるものがなく、失敗の連続で時は流れて。。。

 

やっと、見つけた梯子柄のトーションストレッチレースをつけて、

なんと、サンプル出し4回目にしてやっと完成です。

ちなみに、このショーツはゴムを使っていないので、ストレスなし!

お肌に優しいシルクショーツ

シルク100% ショーツ 日本製 サニタリー兼用 締め付けなしの極上リラックス

生地のパワーと、ストレッチレースのパワーだけで、形にしています。

日本で編立をした、しなやかなリブ編なので、

締め付けた感じはしないのに、安心のホールド感。

 

ポリウレタンが1%だけ入っていますが、特殊な編み方で、
お肌に触れるところは、ほぼシルク100%の素材。

 

しかも!

縫い代が、ほぼ、お肌に触れないように

こだわりの縫製でお作りしました。

 

裏マチは浮かせてあるので、ナプキンの羽を挟み込むことができます。

 

ナプキンの羽を織り込むことができるので、サニタリーにも使えます。

ナプキンの羽を織り込むことができるので、サニタリーにも使えます。

 

ただ今好評発売中です

https://www.es-silk.com/fs/escreation/es-7735